2017夏休み大蔵ざらえ①

  

本日から当社は夏季休暇をいただいております!!

 

 

 

 

この期間、ご迷惑をお掛けしてしまうのですが、

 

 

 

 

ただ、マニアの方々からは何気にこのタイミングを待っていたという声も・・・

 

 

 

 

・・・で、まぁそんな期待に応える訳ではないのですがせっかくなので、

 

 

 

 

この期間は、毎年恒例のお蔵入り写真をご紹介しちゃおっかなぁっていう特別企画

 

 

 

 

古いアルバムの中に隠れて思い出がいっぱい2017夏” をお送りします!!!

 

 

 

 

さて、本日ですが・・・

 

 

 

 

昨年11月から先月まで、厳しい環境でありつつも 満喫しました“仮設店舗 観音寺店

 

 

 

 

今月から解体作業に取りかかるとのことでしたが、

 

 

 

 

たまたま定休日だった7月最後の日の朝・・・

 

 

 

 

観音寺店スタッフみんなが準備万端な服装で集まって・・・

 

 

 

 

20170811.jpg

 

 

 

 

第1次 仮設店舗 観音寺店 チキチキお引っ越し作業” が開かれましたよ!!

 

 

 

 

201708111.jpg

 

 

 

 

かなりジリジリとした日差しが照りつける暑さの中で多少ヤワになりかけましたが、

 

 

 

 

かれこれ9か月前にこの仮設店舗へのチキチキが行われたこともあり、

 

 

 

 

少し要領というか馴れというか、

 

 

 

 

あれしてこれしてと指示しなくてもみんなで分担し合って、

 

 

 

 

汗をダラダラと流しながらお引っ越し作業は何とか順調に進んでいきましたよ!!

 

 

 

 

201708112.jpg

 

 

 

 

で、やはり予定以上に時間は掛かってしまいましたが、何とか無事終了です!!

 

 

 

 

201708113.jpg

 

 

 

 

前回の寒さとは違って季節は変わって倒れそうな暑さの明らかに大変な中、

 

 

 

 

みんな一生懸命頑張ってくれました!!

 

 

 

 

本当にありがとう!!!

 

 

 

 

何だかんだと9か月間過ごしたこの“第1次 仮設店舗 観音寺店

 

 

 

 

今ではみんな、なんとなく愛着まで出てきていましたが、

 

 

 

 

次へのステップに向けて笑顔で感謝の思いでお別れしておりました!!

 

 

 

 

この“第1次 仮設店舗 観音寺店” で学び培った自分の中での考え方などを忘れずに

 

 

 

 

第2次 仮設店舗 観音寺店” で準備を整えつつ、

 

 

 

 

オープンまであと少し、頑張って盛り上げていきましょうね!!

 

 

 

 

とにもかくにも、

 

 

 

 

第1次 仮設店舗 観音寺店” 、9か月間ありがとうございました!!!

 

 

 

 

201708114.jpg

 

 

 

 

                  夏季休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

8月11日(金)~8月15日(火) 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタお客様相談センター”までお問い合わせください。

        ・JAFロードサービス連絡先    #8139

        ・トヨタお客様相談センター     0800-700-7700

                 (センター受付 : 年中無休 9:00~18:00)