J-FRONTIER

 

 

なぜこのタイミングで?と思われるかもしれませんが、

 

 

 

 

少しお伝えしたいと思いまして・・・

 

 

 

 

香川トヨタが扱う日本のフラッグシップカー “クラウン

 

 

 

 

トヨタの中で海外輸出してない“日本生まれ日本育ち” な、

 

 

 

 

まさに“純国産車” なクルマがこの “クラウン” なんですよね!!

 

 

 

 

20170710.jpg

 

 

 

 

日本人として、本当に誇れるクルマにいつかはお乗りいただきたい!!

 

 

 

 

そして、お乗りいただいて本当の違いに気づいていただきたい!!

 

 

 

 

クラウン” を取り扱う我々としてはそう強く願うところであります。

 

 

 

 

なぜこのタイミングで?と思われるかもしれませんが、

 

 

 

 

少しお伝えしたいと思いまして・・・

 

 

 

 

クラウン” はお近くの香川トヨタのお店へ!!!

 

 

 

 

201707101.jpg