あったまりました!!

 

  

昨日から始まりました全店舗合同イベント“香川トヨタ 決算大商談会!!

 

 

 

 

そして、そのイベントの中、“仮設店舗 観音寺店” にオープンした

 

 

 

 

期間限定、体感おもてなしショップ、(…そんなに大それてはいないのですが)

 

 

 

 

PHV! Cafe Kanonji(PHVカフェかんおんじ)

 

 

 

2017030411.jpg

 

 

 

本日もたくさんのお客さまにお越しいただき、

 

 

 

 

ホッとあったまりながらPHVの面白さを体感していただきました!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

20170305.JPG

             (ちょっぴりチープなカフェですが…)

 

 

 

 

この“プリウスPHV” って、みなさまには何だか難しいクルマなんじゃないかと

 

 

 

 

どうも色々と誤解が多く、ちょっとしたカベが出来てしまっているようでして…

 

 

 

 

201703051.JPG

 

 

 

 

でもでも、こうやって身近に色んな機能を体感していただくと、

 

 

 

 

案外いいね!! ってなっていただける、そんなオススメのクルマなもので、

 

 

 

 

なかなかこういう体感型おもてなしイベントはどこもしてないかと思いますが、

 

 

 

 

今回、この観音寺店でみなさまにお伝えしてみました!!

 

 

 

 

20170305.gif

     (今いいこと言ってるとこなんで前を横切らないでくださいよ…汗 )

 

 

 

 

またこうやってみなさまにより身近に体感していただける

 

 

 

 

そんなイベントを発信していきたいと思います!!

 

 

 

 

もちろん“PHV! Cafe Kanonji(PHVカフェかんおんじ)” も

 

 

 

 

好評につき、またオープンするかもしれませんからね!!

 

 

 

 

これからも観音寺店でお楽しみくださいませ!!

 

 

 

 

201703052.JPG