大活躍な足

  

仮設店舗 観音寺店” での営業も一週間が経ち、

 

 

 

 

スタッフもこれまでのようにはいかなくって苦労しているところもありますが、

 

 

 

 

前向きに発想してくれるのが観音寺店スタッフの素敵なところでして、

 

 

 

 

ここのところ大活躍しているのが・・・“超小型EV COMS(コムス)

 

 

 

 

20161108.JPG

 

 

 

 

実は、旧観音寺店店舗にもまだまだ荷物が残っていたりしておりまして、

 

 

 

 

201611081.JPG

 

 

 

 

そんな荷物を取りに行ったり運んだりしてるんですけど、

 

 

 

 

201611082.JPG

 

 

 

 

何度も何度も行ったり来たりしておりますと、しんどいなぁ~って思うんでしょうね・・・

 

 

 

 

201611083.JPG

 

 

 

 

そんな敷地内の便利な足として運動不足な方々に大好評になっております(苦笑)

 

 

 

 

201611084.JPG

 

 

 

 

あると便利だなと再発見しました“超小型EV COMS(コムス)

 

 

 

 

ご用命の際はぜひ当社まで!!