味わってみましょう

  

先日の大蔵ざらえの話のその後はどうなったんだ? と、

 

 

 

 

マニアの方々から日頃寄せられるありがたいお言葉をいただいておりまして・・・

 

 

 

 

だからという訳ではありませんが、その後の様子をご紹介。

 

 

 

 

先日お伝えしました、出張の時に寄り道をしましたが、

 

 

 

 

そこで買って帰ったもの・・・

 

 

 

 

20160827.JPG

 

 

 

 

これまた以前にお伝えしましたプリウス試乗味コーヒー” です!!!

 

 

 

 

201608271.JPG

 

 

 

 

 

その試乗味コーヒーをせっかくなので味わってみようと、

 

 

 

 

慣れない手つきで準備しまして・・・

 

 

 

 

201608272.JPG

 

 

 

 

プリウス試乗味コーヒー(専用カップ付)” が出来上がりました!!

 

 

 

 

201608273.JPG

 

 

 

 

で、お味の方は・・・

 

 

 

 

そんなに立派な舌を持った違いの分かる男たちではないですが、

 

 

 

 

なんだかホッコリしたとても気持ちよく飲みやすいコーヒーでしたよ!!

 

 

 

 

201608274.JPG

 

 

 

 

そんな気持ちにさせてくれるのが“プリウス” と似ているのかもしれませんね。

 

 

 

 

みなさまにお飲みいただくことは出来ませんが、

 

 

 

 

プリウス” を試乗していただいて同じような気分を味わってみませんか?

 

 

 

 

201608275.JPG