人財をみることが

 

新年度になりまして厳しい月が続いておりますが、

 

 

 

早いもので本日で5月も最終日、

 

 

 

そんな中、観音寺店のメンバーのひとりが来月から新天地への異動が決まりまして、

 

 

 

カレも本日が観音寺店の最終日。

 

 

 

異動って、中には個性ややる気やモチベーションが下がってしまい、

 

 

 

大切な人財” を失くしてしまうこともあるので、

 

 

 

勝手な想像だけでなく、“ソーシャルスタイル” を踏まえた異動は大切だと思いますが、

 

 

 

今回の異動は本人もステップアップを感じ、前向きにやる気が出る異動ですので、

 

 

 

きっと新天地でもバリバリと頑張ってくれるのではないかと思います。

 

 

 

新天地でも頑張ってくださいね!!

 

 

 

観音寺店もまだまだこれから大変かと思いますが、

 

 

 

みんなで盛り上がっていきましょうね!!

 

 

 

20160531.JPG