2011年1月17日のページ

あれから1年

 

1月17日。

 

 

 

 

昨年ブログでじっくりとお伝えしたのがつい昨日のようです。

 

 

 

 

 

あれからまた1年・・・

 

 

 

 

どちらの話題を・・・と思いましたが、やはりここではグダグダが似合ってますのでコチラを・・・

 

 

 

 

昨年のブログで放送事故を起こしかけました、本日が誕生日のマニアの方ですが、

 

 

 

 

昨年末、異動を言いわたされ、ワタクシ同様今年新天地でのスタートを始めました。

 

 

 

 

大変な様子ですが、ワタクシとは違い、とてもしっかりと自分を持っているので大丈夫!!

 

 

 

 

異動が決まり、お互い頑張って成長していこうと誓い合いました。

 

 

 

 

たぶんここでブログを続けてるのは知らないと思います。

 

 

 

 

 

 

・・・が、せっかくなのでここで1曲(コホン)

 

 

 

 

は~っぴば~すで~とぅ~ゆ~♪ 

 

 

 

 

は~っぴば~ピ~~~~今年も放送事故

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから

最新記事