1月17日

 

1995年1月17日 午前5時46分

 

 

その当時ワタシは兵庫に近い大阪に住んでてこの日をむかえました。

 

 

言葉で表現すると軽々しく感じてしまうので、うまく言い表せないあの瞬間と、

 

 

その後目の当たりにした、未だにどうしても忘れられないあらゆるものの崩壊。

 

 

住んでた家の中は全てのものが倒れて、何が何だか分からない状況。

 

 

あの時、三ノ宮には友人が住んでいましたが、携帯のない時代、全く連絡が取れず、

 

 

何十キロの道のりを自転車で探しに行ったのですが、消息は掴めず・・・

 

 

数日後、頭に包帯を巻いた友人に会えた時には本当に嬉しくてみんなで泣いて笑いました。

 

 

そして “がんばろや” ってみんなで言ってました。

 

 

1月17日は忘れられない日です。

 

 

 

 

あれから15年・・・

 

 

 

 今、ワタシはがんばってるんだろうかな・・・

 

 

いかんいかん・・・もっともっと頑張らなきゃね。

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さっ!!!  ここでこの話題はおしまい!!

 

 

いつものようにグダグダな感じに戻りましょうね。

 

 

 

今日は、このブログを見てくれてる、とあるマニアの方のお誕生日。

 

 

何年経ったかは聞かないけど、お誕生日おめでとうございま~す!!

 

 

 

コホン・・・それでは1曲。

 

 

は~ぴば~すで~とぅ~ゆ~♪ 

 

 

は~ぴば~ピ~~~~放送事故