タラちゃんレコーダー装着しましょう!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様お盆休みはいかが過ごされたでしょうか

台風が来ていたのでタラちゃんは家でぐータラしてました。タラタラ

今日ご紹介する商品はドライブレコーダーです

ニュースでも取り上げられているように、運転中何が起こるかわかりません。

そういった時、ドライブレコーダーで映像が残されているのといないとでは雲泥の差があります。

しかし、ドライブレコーダーは決して安い買い物ではありません。

ですが、万が一のためだと思うと、装着して損はないとタラちゃんは思います。

申し訳ありません。キャラに似合わず熱弁してしまいました。

赤面タラちゃんになっております。

ドライブレコーダー装着を検討されていられる方、いらっしゃいましたらルート32中央店スタッフにお尋ねください。

ちなみに、タラちゃんは常時録画タイプです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加