その他

新型アクア登場!!!

この度コンパクトカーとしての代表車種アクアが新型となって登場しました!!

今週末の24日、25日が店頭発表会となっております。

店頭でのプレゼントや来場プレゼントもご用意しておりますので

お気軽に足を運んでいただけたらと思います!

スタッフ一同元気に皆様のお越しをお待ちしております!

 

スペシャルウィーク第2弾

お得な決算第2弾‼

2月6日から14日までの見逃せない8日間!

ご来場アンケートでプレゼントもご用意しております。

スタッフ一同笑顔でお待ちしております‼

新春スペシャルウィークスタート

新春スペシャルウィーク始まりました。

本日から来週の17日、日曜日まで、お得なご成約特典がございます。

ぜひこの期間中にご来店ください。

また、本日と明日はご来場プレゼントとしてアンケート書いていただいたお客様に福袋をご用意しております。

新車のお車のご成約に限りはないのですが、福袋に関しては、数に限りがございます。

早めのご来場を心待ちにしております。

ヤリスクロス発表!!!!!

ヤリスクロスが発表されました!!

ご試乗は、9月中旬からの見込みとなっております!

カタログなどは、常備しておりますのでぜひルート32中央店までお越しください!!!

 

トヨタ全車種販売開始しました!!

こんにちは!!

いよいよ香川トヨタで全車種販売が開始されました!

アルファード、ハリアー、ハイエースなど新たな車種が増え、よりお客様のニーズに合った幅広い車種の選択が可能になりました。

ぜひ香川トヨタルート32中央店までお越しください!!

 

 

スペシャルウィーク

2月1日から2月9日までのスペシャルウィークのお知らせです。

お得な期間となっておりますので、ご来場お待ちしております。

 

 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

ルート32中央店、年始の営業開始しております。

2020年もルート32中央店をよろしくお願いします。

年末年始のお休み

お久しぶりです

もう今年も終わりに近づいていますね

昨日は、ルート32中央店の営業全員で忘年会にいってまいりました。

おいしい焼き肉でした。

 

香川トヨタ自動車は、誠に申し訳ありませんが、明日28日から1月3日までお休みをいただきます。

2020年も引き続きルート32中央店をよろしくお願いします。