2011年4月23日のページ

しあわせいっぱいの

  

え~、雨降って地固まると申しますがぁ、

 

 

 

 

以前ワタクシがおりました部署で現在バリバリ頑張ってるスタッフが

 

 

 

 

この度めでたく結婚することになりまして(パチパチパチ)

 

 

 

 

本日、盛大に結婚披露宴が行われました!!!

 

 

 

 

え~、ちなみにお相手の新婦も当社のスタッフでして・・・

 

 

 

 

これはまさに秘かに愛を育んだ“香川トヨタ社内結婚” です!!

 

 

 

 

 

DSC_0776.JPG

 

 

 

 

 

 

披露宴ですが・・・

 

 

 

 

 

ブログ毎日見とるよ(ニヤッ)” と驚きのカミングアウトをしていただき、

 

 

 

 

でもって、“オレの写真、ブログに載せてくれよ(ムフッ)” と、

 

 

 

 

これまた驚きののリクエストまでいただいた店長の乾杯や、

 

 

 

 

 

IMG_0028.JPG

 

 

 

 

 

食べさせあいっこ♪ ” なんてク~ッってくるようなことで盛り上がったケーキカットや、

 

 

 

 

 

IMG_0080.JPG

 

 

 

 

 

なんと今日が誕生日だった方が2人もいたもんで、

 

 

 

 

これまた幸せとばかりに手を取り合ってお披露目してみたりとか、

 

 

 

 

 

IMG_0204.JPG

 

 

 

 

 

ご両親への手紙で、めっきり涙もろくなったワタクシもウルウルきてしまったりとか、

 

 

 

 

 

IMG_0299.JPG

 

 

 

 

 

とにかくもう最高の幸せがいっぱいの素敵な披露宴でしたよ!!

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

この披露宴に出席したたくさんの香川トヨタのスタッフみんなも

 

 

 

 

溢れんばかりの二人への祝福の笑顔いっぱいでしたよ!!

 

 

 

 

 

IMG_0141.JPG

 

 

 

 

 

おめでとう!! ほんとうにおめでとう!!! 

 

 

 

 

その笑顔を忘れずに、ずっとずっとお幸せにね!!!

 

 

 

 

IMG_0156.JPG

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから