メリークリスマス☆

 

 

こんにちは!

 

今日はChristmasですね(*^_^*)♥

 

 

 

皆様はどのようなChristmasをお過ごしでしょうか。

家族と 恋人と 友達と ・・・・

いろんな過ごし方がありますよね!!

 

私はイヴの昨日、某ケ〇タッキーに立ち寄ってみたのですが

ものすごい行列で驚きました・・・(・・;)

さすがクリスマス!(笑)

 

 

そんな話は置いておいて、、(笑)

 

実は12月に入って本店ショールームも

クリスマス仕様に様代わりしてました☆

お気づきだった方もいらっしゃるかと思います!

 

 

 

なんと!サービスの先輩方が営業終了後に

せっせと飾り付けをしてくださったみたいです。。

可愛らしい飾り付けありがとうございます☺

 

少しばかりのクリスマス気分を1か月近く味わっていたのですが

それも今日で最後だと思うとちょっぴり寂しい気もします(^_^;)

 

 

 

さてさて、クリスマスが終わればあっという間に年末です!

お車のメンテナンス等は大丈夫でしょうか。

気になる点等ございましたらお出かけ前に

ぜひ気軽にお立ち寄りください。

 

 

そんな時に気になる年末の営業日ですが、

誠に勝手ながら、香川トヨタ全店舗

12月28日(土)~1月3日(金)まで

休業とさせて頂きます。。。

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

本年も香川トヨタ並びに香川トヨタ本店をご愛顧いただき、

誠にありがとうございました。

来年もブログで皆様に良い情報をお届けできるように

頑張ります!!

 

では良いお年を~~(*^_^*)♪

 

 

 

☎:087-851-7155