冬休み特別企画1

  

このブログの毎日更新もあと数日。

 

 

 

 

 

・・・と言いつつも、いつも通りの事をやっちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

例年、長期休暇になりますと始まります特別企画、

 

 

 

 

 

お馴染み “古いアルバムの中に隠れて思い出がいっぱい

 

 

 

 

 

さて、夏の長期休暇後、出せれるもの、これはチョット・・・と言うものなどなど、

 

 

 

 

 

カメラの中の莫大な(ほとんど使えない・・・)写真を振り返ってみますと・・・

 

 

 

 

 

本日は、ワタクシもかなり力が入ってました“FJクルーザー” の時の話を。

 

 

 

 

 

 

 

大盛況で終わりました“イオン高松” さんでの“FJクルーザーデビューショー

 

 

 

 

 

名残惜しく撤去した数日後・・・

 

 

 

 

 

マニアな所用” でイベントに参加出来なかったのをブツブツと悔しがってたので、

 

 

 

 

 

この日、お馴染み“F1マニア氏” と共に、再び“イオン高松” さんへ。

 

 

 

 

 

諸々の用事を終えたので、休憩も含め館内にある有名なドーナツショップでコーヒーを。

 

 

 

 

 

そこで何やらそわそわしていた“F1マニア

 

 

 

 

 

DSC_0002.JPG

 

 

 

 

 

・・・・・?

 

 

 

 

DSC_0003.JPG

 

 

 

 

 

・・・・・・・??

 

 

 

 

DSC_00041.JPG

 

 

 

 

 

・・・・・・!?

 

 

 

 

 

DSC_0005.JPG

 

 

 

 

 

 

・・・・お金は貯めれないですが、ポイントはしっかり貯めてたのですね(汗)

 

 

 

 

 

こういう趣味もカレは持ち合わせているようです(爆笑)