インフルエンサー

 

今週になって、いろんな新型車が出たり、話題のスマートフォンが出たりと、

 

 

 

年末に向け、何だか慌しくなってきてますよね。

 

 

 

先日発表された“FJクルーザー” もその一つです!!!

 

 

 

 

そんな新商品が出ると、当然CMなんかもガンガン流れててアピールをバンバンしますよね。

 

 

 

先日発表された“FJクルーザー” も・・・・・なんですが、

 

 

 

FJクルーザー” のCMって流れてませんよね・・・

 

 

 

実は“FJクルーザー” はCMでアピールと言うより “口コミ” で広げていくクルマ。

 

 

 

それってキーマンになる人物が口コミで広げていくって言う、

 

 

 

流行の“インフルエンサーマーケティング” ってやつですよね。

 

 

 

ワタクシたちも遅れずに“インフルエンサー” になって

 

 

 

FJクルーザー” をガンガン広げていかないとね。

 

 

 

でも・・・一つ間違うとワクチンが必要になっちゃうから気をつけないと。 

 

 

 

 6.JPG