FJクルーザー

  

昨日はダラダラと過去最高の写真UPをしてしまいましたが、

 

 

 

実は・・・・本日やっと“あるプロジェクト” の報告が出来るようになりました。

 

 

 

本日、香川トヨタから、全く新しいクルマが発表されました!!!

 

 

 

その名は・・・“FJクルーザー

 

 

 

fj1.JPG

 

 

 

 

知ってる方もおられるかと思いますが、既にアメリカでは4年前に発売されてまして、

 

 

 

日本でも逆輸入のカタチで走ってる姿を見たことがあるかもしれませんが、

 

 

 

その“FJクルーザー” がほぼ向こうで発売されているままでの日本デビューです。

 

 

 

 

fj4.JPG

 

 

 

 

このクルマ、最近の日本車のような最新技術のテンコ盛りってクルマじゃありません。

 

 

 

このクルマをオンリーワンな自分のクルマとして

 

 

 

個性的なスタイリングを “見る”

 

高い走行性能を “操る”

 

遊びに応える本物志向の装備で “遊ぶ”

 

自分好みにカスタマイズして “選ぶ”

 

 

 

と言った、今までにない、遊びゴコロ満載のクルマです。

 

 

 

そんなクルマが当社で発売になっちゃったからには・・・・・

 

 

 

遊びゴコロ満載” をドンドン出しちゃいますよ!!

 

 

 

FJクルーザー” 、ぜひぜひみなさん注目しちゃってください!!!

 

 

 

fj2.JPG