今日こそレポート

 

最悪の昨日にうって変わって、香川はいい天気に・・・

 

 

 

 

さて・・・鈴鹿の様子はどうなのかなぁと思ってると・・・

 

 

 

 

お昼前になって“鈴鹿の風を感じるF1マニア” から本日初めてのメールが・・・

 

 

 

 

 

GRL_0981.JPG

 

 

 

おぉ~、本当にいい天気になったんですね。

 

 

 

 

 

GRL_0977.JPG

 

 

 

なんだかこのブログに載るのを完全に意識した感じですよね・・・

 

 

 

 

 

GRL_0975.JPG

 

 

 

・・・・・・・あれ? 何? 絵文字も無い、このよそ行きなコメントは・・・ 

 

 

 

アナタも負けてないぐらいの細かいこだわり満載のグッズ好きでしょうが!!

 

 

 

 

 

GRL_0973.JPG

 

 

 

おっ!! いよいよですな!!

 

 

 

でも、昨年はここから2時間ほど、音沙汰がなくなってしまって・・・

 

 

 

ま、今年は行く前から“今年はよろしくねっ!!” って頼んでましたからね(ウキウキ)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。(一時間経過)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・?(二時間経過)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?(三時間経過)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか(汗)(四時間経過)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなはずは(汗)(五時間経過)

 

 

 

 

 

え~っとですね・・・

 

 

 

 

もうメールの事など忘れかけた、時刻は夜の11時・・・・・(かれこれ八時間経過)

 

 

 

 

 

GRL_0972.JPG

 

 

 

・・・・・・・遅っ!!!

 

 

 

 

 

て言うか、まだ気付いてないようですのでもう一度言いますが、

 

 

 

間違いなく当社では群を抜いて十分寒さを感じさせるぐらい素敵なマニアですから!!!

 

 

 

 

 

GRL_0970.JPG

 

 

 

・・・あ、このコメントは!!!

 

 

 

昨年の教訓から行く前にず~っと“サインペン、サインペン” って言ってたのに・・・残念!!!

 

 

 

それと・・・ちなみにワタクシ、マッチが見れただけで奇声をあげちゃいますがね(笑)

 

 

 

 

 

そして本日最後のメールが・・・

 

 

 

 

GRL_0968.JPG

 

 

 

 

・・・・・・めちゃめちゃ遅っ!!!

 

 

 

 

 

ま、今年は色々ありましたが、充実した日を過ごせたようですね。

 

 

 

 

年に一度の楽しみだけど、心から夢中になれることがあるのは本当にいいことだと思います。

 

 

 

 

みなさんはこんなマニアな・・・いや、夢中になれることはありますか?

 

 

 

 

そんな思いを持つのは素晴らしいし、そんなスタッフを応援しますよ!!!

 

 

 

 

(・・・なもんで、これからも出演よろしくね)