今年のレポートは・・・

 

昨日・・・

 

 

 

 

 

お昼の休憩時間だと言うのに、えらく真剣に机に向かっているカレ・・・

 

 

 

CA3F0961.jpg

 

 

 

 

うんうん、仕事熱心じゃあないですか(感涙)

 

 

 

でもでも、休憩はチャンと取らないといけないよ(親心)

 

 

 

と思いつつ、よ~く見てみると・・・・・

 

 

 

 CA3F09611.JPG

 

 

 

F1日本グランプリ” の観戦ガイドじゃあないですか!!!

 

 

 

(それもキレイにファイリングまでしてあるし・・・・・・)

 

 

 

 

そう言えば明日から例年のごとく、鈴鹿へ旅立つこの“F1マニア

 

 

 

それなのに浮かない顔をしているのは、天気のせいでして・・・

 

 

 

 

 

 

“明日の鈴鹿の天気はどうなん?”

 

 

 

 

・・・・・・・・・最悪ですよ(ボソッ)

 

 

 

 

“そっかぁ・・・でも、F1って、雨でも開催されるんやろ?”

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・しますよ!! してもらわんと困るし(怒)

 

 

 

 

“そうやわなぁ・・・・・じゃあ、今まで中止ってのはないんや?”

 

 

 

 

 

・・・中止じゃないですけど、予選が順延になったことはありますよ

 

 

 

 

あの時は最悪でしたよ・・・2004年の鈴鹿は

 

 

 

 

 “あの時は土曜の予選が中止になって日曜に予選してから決勝して・・・・・

 

 

 

 

あ、ちなみに優勝したのはシューマッハだったんですけど♀▲〒@*%#○☆・・・

 

 

 

 

でも、あの時の佐藤琢磨の@△&★¥%★¢$・・・”

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・気をつけていってらっしゃい。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて事がありまして、本日の“F1日本グランプリ

 

 

 

 

予想通りに最悪の天候になりまして、予選が明日に順延になったそうで・・・

 

 

 

 

今年もレポートよろしくね!!” とお願いしてたんですけど、

 

 

 

 

送られてきたのは、何だかとっても切なくなる写真でして・・・

 

 

 

GRL_0966.JPG

                (“事件は現場で起こってる” って書かれてました・・・)

 

 

 

 

年に一度の楽しみなだけに、辛かっただろうなぁ・・・

 

 

 

 

でもでも、明日は2004年と同じギュッと詰まった一日ですよ!!

 

 

 

 

(・・・って、2004年の事がまだよく分かってないんですけど)

 

 

 

 

とにもかくにも、今日の分も取り返すぐらい楽しんでらっしゃい!!!

 

 

 

 

 

・・・・・あ、楽しみすぎちゃって、レポートするの忘れないようにね(汗)