ステップアップ

 

もうこの時期になってきたのですね・・・

 

 

 

 

昨年のこの時期に行っておりました、“営業スタッフ技能検定試験

 

 

 

 

今年も有望なスタッフが更なるレベルアップを目指して受験しましたよ。

 

 

 

 

 

昨年、邪魔をしないように小心者な写真をUPしてたのですが

 

 

 

 

 

本部の方より “ぜひみんなの様子をUPして欲しい” とのご要望が。

 

 

 

 

 

このブログも認められたなぁ・・・(涙)” とこれまでの苦労を思い出しつつ、

 

 

 

 

 

リクエストにお応えして、あくまでも試験の邪魔にならないようにみんなの勇姿を。

 

 

 

 

 

CA3F0270.JPG

 

 

 

 

 

 

少しおもしろい展開を繰り広げたるスタッフもいましたが、

 

 

 

 

 

みんな、日頃の実力をフルに発揮してましたよ!!!

 

 

 

 

 

これからを担う若者たちの更なるステップアップに期待してますよ!!!