続・よくご存知で

 

思ったより周囲の反響が多かった “先日のブログ” を見て、

 

 

 

ネタにしないでくださいよ~” と多分喜んでる“F1マニア” のカレなんですが、

 

 

 

あれ以降、“あんまりしゃべるとネタにされる” と慎重になってまして・・・

 

 

 

 

でも、何だか寂しいので、チョットお話を・・・

 

 

 

 

 

“この前F1があったんやなぁ・・・ドコが優勝したん?”

 

 

 

 

・・・あぁ、レッドブルです

 

 

 

 

“何かもの凄いクラッシュがあったよなぁ?”

 

 

 

 

そうですよ、アノ☆&%¥▲*・・・・・あっ、もうしゃべりませんよ

 

 

 

 

(・・・1分経過)

 

 

 

 

“あれだけ凄いクラッシュしても大丈夫なん?”

 

 

 

 

ですよ。後ろにこうロールバーが入っててですね、※%♂¥@◎%

 

 

 

 

(・・・3分経過)

 

 

 

 

“アレって、昔よく似たクラッシュがあったよなぁ?”

 

 

 

 

それは、〇〇年の〇〇で○♂¥&*△$・・・いや、もうしゃべらないですよ

 

 

 

 

で、ですね、右京も〇〇年にあんなクラッシュをして△%☆¥♀@*◎・・・

 

 

 

 

(・・・今日もまだまだ続く)

 

 

 

 

 

 

やっぱりこうじゃないと!!! (・・・ま、今回もあまりよく憶えてないのですが)