もうひとつのニヤッ

 

散々走り回った割には筋肉痛ひとつもなく心地よい感じの先日のリーグ戦。

 

 

 

 

昨日はその模様をお伝えしましたが、早速各方面からツッコミの連絡が届く届く!!!

 

 

 

 

昨日一言も触れませんでしたが・・・・・そうなんです!!!

 

 

 

 

先日お話してた、もうひとつのニヤニヤは、これっ!!!

 

 

 

 

     “ユニフォーム 作っちゃいました!!!

 

 

  

 

部費がないので、各人自腹になってしまうんだけど、今シーズンの盛り上がりに

 

 

 

 

作るべきだ!!!” と言うみんなの強い思いで作った、今回の“ユニフォーム

 

 

 

 

でもって、これを機に我がチームの正式な“チーム名” が決定いたしました!!!

 

 

 

 

チーム名は・・・・・・・・・

 

 

 

 

            “ 香川トヨタ Hybrids(ハイブリッズ)

 

P1000489.JPG

 

 

 

 

個性の強いいろんなメンバーがうまく混ざり合って、結び合って、

 

 

 

 

でもって、なんともトヨタらしいでしょ!!、このチーム名!!! (結構思いつきでしたが)

 

 

 

 

やはり、ユニフォームを着ると、みんな気持ちが引き締まるものですね。

 

 

 

 

で、同時にみんないつになく気持ちいい素敵な笑顔にあふれましたよ。

 

 

 

P1000492.JPG

 

 

 

 

 

 

さぁ、本格始動した“香川トヨタ ハイブリッズ

 

 

 

 

来シーズンは、このユニフォームで、ドンドンエンジョイしていくぞ!!!

 

 

 

P1000452.JPG