最終エンジョイ

  

ども!!! エンジョイルーキーズです!!!

 

 

 

 

毎度毎度遅ればせながら結構盛り上がりました今シーズン。

 

 

 

 

 

来シーズンも含め、これからもみんなで盛り上がっていきましょう!!” との考えから、

 

 

 

 

 

私たちのチームの練習試合に快く付き合ってくださる他のチームに参加していただき、

 

 

 

 

 

定期的に“エンジョイトーナメントリーグ戦”を開催していくことになりました!!!

 

 

 

 

 

エンジョイトーナメントリーグ戦” と言っても、これが結構本格的っぽくて、

 

 

 

 

 

 

ちゃ~んと倉庫に埋もれていたでっかい優勝トロフィを磨きなおして用意しましたよ!!!

 

 

 CA391870.JPG

 

 

 

第1回の今回、集まった4チームはどこも“ウチが優勝じゃ!!!” と気合が入ってまして、

 

 

 

 

 

当然“エンジョイルーキーズ” も今回はウォーミングアップもそれなりに入念に行って・・・

 

 

 

CA391864.JPG

 

 

 

 

で、トーナメント開始!!!

 

 

 

CA391865.JPG

 

 

 

 

 

どの試合も白熱したナイスゲームでして、

 

 

 

 

CA391868.JPG

 

 

 

 

決勝戦はサヨナラヒットで劇的な幕を閉じた今回のトーナメント。

 

 

 

CA391875.JPG

 

 

 

 

結果は優勝は逃してしまいましたが、

 

 

 

 

今シーズン最後を思いっきりエンジョイしてきましたよ!!!

 

 

 

CA391876.JPG

 

 

 

さぁ、来シーズンこそは本格始動するぞ!!!

 

 

 

CA391883.JPG

 

 

 

 

・・・何かお気づきの方はご一報を。