レポート(2日目)

  

昨日からお伝えしております“F1日本グランプリ” レポート。

 

 

 

 

さぁ、いよいよ決勝の今日も朝からレポートが入ってきましたよ!!

 

 

 

ちなみに、彼は昨日のブログを見たらしく、コメントまでがあまりにノンフィクションだったため、

 

 

今日はブログ掲載を意識したのでしょうか、昨日よりしっかりコメントな感じが・・・

 

 

 

さぁ、それではレポートスタート!!!

 

 

 

 

 

200910041.JPG

 

 

おっ、今日は決勝にふさわしい、いい天気のようですな!

 

 

 

 

 

 

200910042.JPG

 

ん~・・・ま、ある意味チャンスですけどね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

200910043.JPG

 

・・・ま、ちなみに隣にいるのは昨日のキレイな女性。

 

 

 

 

 

 

200910044.JPG

 

ここのところ調子がよかっただけに残念な話でしたね・・・

 

トヨタは残るトゥルーリに期待ですね!!!

 

 

 

 

 

 

200910045.JPG

 

おぉっ!! ついに始まりますな!!!

 

 

熱いレポート、頼みますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・?

 

 

 

 

 

・・・・・・あれ?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・ま、まさか(汗)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひょっとして(大汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2時間経過

 

 

 

200910046.JPG

 

・・・レース終わっとるがな!!!

 

 

 

本人熱くなって、レポート完全に忘れてしまいました・・・

 

 

 ・・・ま、気を取り直しますので、この後もよろしく

 

 

 

 

 

 

200910047.JPG

 

こういうのってファンからすればすごく嬉しいサービスですよね!

 

 

 

 

 

 

200910048.JPG

 

昨日、自分の事を“周りがひくほどのマニア” 的に例えられたことが引っかかってるようで、

 

 

自分なんて軽いもんで、世の中には上には上がいるってところをアピールした模様です・・・

 

 

 

いえいえ、気付いてないかもしれませんが、

 

 

間違いなく当社では群を抜いて十分寒さを感じさせるぐらい素敵なマニアですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

2009100410.JPG

 

ほ~ら、やっぱり素敵なマニアっぷり!!!

 

 

 

 

 

 

200910049.JPG

 

 ま、何はともあれ楽しい時間を過ごせたようでなによりです。

 

 

二日間レポートお疲れさまでした!!!

 

 

 

ただ~し!!!   家に着くまでがミッションですぞ!!!   気をつけて帰ってきなさい!!!

 

 

 

 

 

 

これで素敵なマニアのレポートは終了です。

 

 

 

 

 

なんだか何かに夢中になるって人が少なくなってきたのかなぁって感じる昨今、

 

 

 

どんな事でも本当に心からやりたいって事や強い意志を持つって大切だと思っています。

 

 

 

そんなスタッフをワタクシは喜んで応援いたしますよ!!!

 

 

 

 

・・・ま、何かしらミッションがあるかもしれませんが(ニヤッ)