レポート(1日目)

  

さぁ、今週は“F1 日本グランプリ

 

 

 

先日もメーカーの公式サイトをご紹介しましたが、ほんと盛り上がってますよね。

 

 

 

 

で、その時紹介しましたワタクシの部のチョット寒くなりそうなぐらいカルトな“F1マニア” も、

 

 

 

 

1年で一番楽しみにしているこの日に向け、いつも以上にバリバリと仕事をこなし、

 

 

 

 

この昨晩、鈴鹿へと旅立っていきました。

 

 

 

 

 

今回そのスタッフに“日本グランプリをレポートしてくるように!!” とミッションを命じたところ

 

 

 

 

ちゃんと朝からバンバンメールが飛んできましたので、ほぼノンフィクションでご紹介!!!

 

 

 

 

 

 

朝 9:00・・・

 

200910031.JPG

 

早くも到着の模様・・・

 

 

 

 

 

 

200910032.JPG

 

・・・いかん、早くもマニアっぷりが(汗)

 

 

 

 

 

 

200910033.JPG

 

予選開始までのレポートが始まりましたね!!

 

 

 

 

 

 

200910034.JPG

 

ま、結局はキレイな女性に・・・

 

 

 

 

 

 

200910035.JPG

 

多分盛り上がってたのでしょうね・・・今日初の予選レポートです。

 

 

 

 

 

 

200910036.JPG

 

さりげなくギンギラギンですなぁ・・・いやいや後半の結果を!!

 

 

 

 

 

 

200910037.JPG

 

ある意味スクープですよ!!

 

 

 

 

 

 

200910038.JPG

 

遅くまでレポートありがとうございます。

 

明日もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今日のレポートは終了。

 

 

明日の決勝は狂ったように盛り上がってしまうのでしょうね。 

 

 

 

・・・レポートは出来るだけヨロシクね(汗)